メルマガ本文のURLをクリックしていない人にメールを配信したい

配信したメール本文内のURLをクリックしていない顧客へベーシックメールでメールを配信します。
※配信済みのメール本文に記載したURLはクリックフィードバック設定されている必要があります。
※ベーシックメール以外のメール配信機能を使ってURLをクリックしていない人にメールを配信したい場合はこちら

【手順】

1.ベーシックメールを作成します。
配信先にて絞り込み条件を下記のように設定します。

①対象顧客の「もっと絞り込む」をクリックします。
・「顧客の行動履歴フィルタを追加」をクリックし、「メール配信履歴」を選択し配信したメールを指定します。

・「顧客の行動履歴フィルタを追加」をクリックし、「メールクリック履歴」を選択し対象クリックフィードバックのいずれかをクリックした条件を設定します。
 ※クリックフィーバックURLは100個まで指定できます。

・「JOIN」をクリックして「NOT」に切り替えます。(条件の違いについてはこちら

<絞り込み条件設定例>

②絞込条件が設定できたら右下の「保存する」をクリックします。

その後は、画面に従って設定を完了してください。

この記事は参考になりましたか?
参考になった参考にならなかった
読み込み中...
この記事への評価、ご指摘がございましたらご入力ください。
※ご入力内容への回答はできません。ご質問はフォームよりお問い合わせください。