URLを短縮したい

メール配信機能での配信で本文に顧客にアクセスさせたいURLを掲載する際、そのURLの文字数が多くURL自体が長いと感じることがあるかもしれません。

申し訳ないのですが、Synergy!には文字列の多いURLを短縮する機能のご用意がないため、代替案として下記2つを紹介します。

外部のURL短縮サービスを利用する
メール配信機能の「クリックフィードバック」機能を利用する(多少URLが短縮されます。)
 ※ベーシックメール、リターゲティングメール以外のクリックフィードバック設定はこちら
 ※ベーシックメール、リターゲティングメールのクリックフィードバック設定はこちら

外部のURL短縮サービスは、弊社サービスではないため動作保証ができかねます。御社のセキュリティポリシー等を確認の上ご利用ください。

「クリックフィードバック」は誰がいつそのURLをクリックしたかを取得するための機能のため、メールを受信する顧客ごとにURLが異なります。また、URLも弊社ドメインとなります(有償で独自ドメインの設定は可能)。

クリックフィードバックで短縮されたURLをWebサイトに掲載したりメール配信機能以外からメール送信するなどで外部公開することはお控えください。メール配信機能からのメール配信のみで利用をお願いします。

この記事は参考になりましたか?
参考になった参考にならなかった
読み込み中...
この記事への評価、ご指摘がございましたらご入力ください。
※ご入力内容への回答はできません。ご質問はフォームよりお問い合わせください。