「安全な接続ができませんでした」とエラーが出る

Firefoxに「クライアント証明書のインストールができていない場合」「クライアント証明書を選択せずにSynergy!へログインしようとした場合」「クライアント証明書の読み込みに失敗した場合」などに発生するエラーです。

このエラーが発生した場合、下記の方法でFirefoxにクライアント証明書をインストールします。

▼Firefoxでのインストール手順
1.ブラウザ右上の三本線から「オプション」を選択します。
2.「プライバシーとセキュリティー」を開き、画面下部の[証明書を表示]をクリックします。
3.タブを「あなたの証明書」に合わせ[インポート]もしくは[読み込む]ボタンよりクライアント証明書を選択し[開く]をクリックします。
4.パスワードを入力しOKボタンをクリックします。
5.ブラウザの再起動を行って再度アクセスをお試しください。

有効期限内のクライアント証明書がインストールされている場合には、クライアント証明書が破損した可能性もあります。その場合は、上記の方法でクライアント証明書を再インストールします。

Firefoxは推奨環境ではありません。レイアウト崩れなどの影響があるため推奨環境での利用をご検討ください。

この記事は参考になりましたか?
参考になった参考にならなかった
読み込み中...
この記事への評価、ご指摘がございましたらご入力ください。
※ご入力内容への回答はできません。ご質問はフォームよりお問い合わせください。