スタイルシート(CSS)を適用する方法

スタイルシート(CSS)とは…文書の見栄えに関する情報(字体や文字の大きさ、色、行間の幅、修飾など)をひとまとめにしたデータやファイルのことを指します。Synergy!では、オリジナルHTMLデザインを適用することで、スタイルシートを利用できます。
※スタイルシートはお客様にて用意いただく必要があります。また、スタイルシートの記述方法についてはサポート対象外としております。

(1)「ファイル管理」にてスタイルシートをアップロードします。

(2)アップロード後、自動生成されたスタイルシートのURLをコピーします。

(3)フォーム>フォーム管理>編集したいフォームの【編集】>フォーム編集画面から「画面設定」の各画面設定より【設定】ボタン押下します。

(4)「オリジナルHTMLを適用する」を選択します。

(5)コピーしたスタイルシートのURLをHTMLソースに記述し、オリジナルHTMLアップロードよりアップロード作業を行ってください。
※HTMLソースのアップロード方法についてはこちらをご参照ください。

CSSのURLは下記の箇所を修正してください。
css_8

フォームカスタマイズのサービスもご用意しています。詳細はこちらをご覧ください。

この記事は参考になりましたか?
参考になった参考にならなかった
読み込み中...
この記事への評価、ご指摘がございましたらご入力ください。
※ご入力内容への回答はできません。ご質問はフォームよりお問い合わせください。